過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

涼の衣装が絶妙にださ……カート・コバーンとかはたして知ってるかな!? いままで夜9時に寝てたけど最近ちょっと寝るのが遅くなったからその時間でギター練習してるとか、かわいすぎでは??? でも涼がギター弾けたらますますかっこよすぎてめろめろになっちゃうよ〜〜〜〜〜;▽;;▽;;▽;
いがりさんたくさん楽器できてすごい、ひとりバンドできる! 黎さまとセッションとかしてほしいなあ〜。2017のみずきってベースじゃなかったっけ?とおもったけど、座談会は話がどんどんエチュード方向に転がっていっておもしろかったー。でも涼がおれ、陰キャ!ってほんものの陰気なやつらに謝れよ!
レポまんが載ってるのもうれしい〜うなぎの骨が喉に刺さって白米で流そうとしてふたつめのお弁当を食べる涼がイメージどおりすぎて……笑

  • ポポロ

デビュー組のひとりに載ってるJr.全員からメッセージ送る新連載始まってた! この企画が終わっちゃう前にとつかくんをはやく呼んでください……!
ポポロフェスの夢のステージで涼が選んでる先輩が8人全員ちょっとやんちゃな雰囲気というか、いかにも涼が好きそうな感じであーわかるわかる〜〜〜〜ってなった笑 そこに自分を入れ込まない一歩引いたところも好きだけど、もっとそこにかっこいいおれも!くらいにぐいぐいいってもいいのよ……!

ものもらいが治らなくて痛いのでテンション低め……。でも気づいたらこのブログ始めてもうすぐ2年経つ! やばいあっというま! こうやって毎日のように書くことがあふれているとまるで四六時中涼に夢中みたいなんだけど、ほんとうはそれなりに疲れたり倦んだりしている。。だからあたしも涼と沖縄のビーチいきたい;▽;(でたでた)