過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

あーーーーーーーーーーおいでサンシャイン好きすぎる。。。。聴けば聴くほどぐわあああああって胸に迫ってくる! 夏が終わるころに聴いたらなんだか泣いちゃいそうな予感すらする。最初滑りながらピースして片脚上げて去っていくの、器用なのにおちゃめででも所作がきれいでものすごく好き! だし、肩を上げる振り付けだと絶対首がすくまってるのがめっちゃ好き笑 でも最後のサビの前に座ったまま片脚上げて跳び起きてそのままターンするのとか、なんでもないようにこなしてるけどやっぱり器用だなぁと感じられてかっこいい♡ ハートつくってるときのきりっとしたまなざしもかっこいい。あとバックに忍者をわらわら従えてるのもよき、小田のダンスついつい目がいってしまうよ〜!
優斗くんがちびれんしょかいにお話きいてるとこ、3年前のさとなすふじいのお披露目MCを思い出したけど、そのときとくらべてこっちの3人のほうが幼いはずなのにみんなしっかりはっきりしゃべっていてすごいね〜と感心しきり……。小田がほんとめちゃくちゃきゃわゆすぎるけど、かいるも髪型はお父さんにおまかせとかうまく返しててたのもしい。くぼれんはなんだかよくわからなかったけど笑 なんでもおせじ言えばいいってもんじゃない!笑 でもなによりも優しく目線を合わせてお話きいてあげる優斗くんがお父さんみたいで、まさに名前のとおり優しくてすてきでいつのまにこんなにも
安定感が出てきてたんだろうとびっくりした。オールスターでもそうだけど、やっぱり優斗くんは歌やダンスのスキルや見た目とかではない、定量化できないスターのオーラをもってると強く感じる。
ネクドリもよかった! 涼がセンターに躍り出てくるとこがやっぱり好き。こうして映像であらためてみると全体的にすごくはしみず感が強いけど、この構成もいがりさんが考えたと知ってみると納得。。いがりさん、はしみず厨だからなぁ。今年のドリボはネクドリ歌えるかなあ!

  • サタジャニ

5人の集合写真に写ってる涼があまりにもバンドマンすぎてやばいかっこいいどうしよう!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おもしろい意見は出してくれるけどすぐどっかいっちゃうしぷかぷかしてマイペースな涼ちゃんわかるわかるだしかわいい♡ でもやっぱりこの写真がかっこよすぎてはぁもうちょっとむり。。。。。、。

  • ヘアカタログ

こっちもこっちでちょーーーーーうかっこよかった!!!!;▽;;▽;;▽;
前髪上げてる作間が超絶かっこよすぎてびびった。。涼はわりとよく前髪上げてるからあまり新鮮さはないけど、でもでも安定にかっこいい♡ しかもね! こういうスタイリングだったらネクタイにインテリめがねもいいかもって言っていて、想像したらぜったいぜったいちょうにあうからそれだけで倒れそう、、。はぁああああぁあああ。。。。すてきすてき好き! てかもうこの横顔がまじですきすきすき。。刈り上げががっつりみえるのもはわわってなるからツーブロときめく!

ジャニィズJr.ミュージアムもさっそく行ってきた!
入ってすぐのところでちょうど2016サマステの映像が流れてて、涼が鳥のものまねしてるのがずーっと流れててきゃわゆだった♡ ものまね自体もかわいいんだけど、すべって手を払って去っていくところがもうもうもうかっこよすぎてときめきで♡笑 中学生のころのはしみずもみられてよかったな〜てかあんなきれいな映像あるならぜんぶ売ってくれよ! 音声ガイドもおもいのほかヴォリュームたくさんで、シンバル事件の話もしてたし笑、涼の声は聞きやすくてとても耳に心地よかった♡ ひとりラジオとかやってほしいな〜。
さてさていよいよ音楽の日……!!!