過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ひきつづきめがねめがねめがね!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あいかわらずけん玉一回も成功しない作間わろすだけど、その陰にかくれてだれにもふれられてないけど同じくらいへたくそな涼……。てかさ、こういうとき気配消すの得意だよね、、。高尾山のときもフロートでしたねってちゃんと話題振ってるのすてき。ゆぴしか反応してくれなかったけど……笑
ポッピンアイで壁の飾りを落下させる橋本さんがあいかわらずというかなんというか、、、、ぎりぎりセーフじゃねえよ!と思うけどそのときの顔が犬みたいできゃわ。。。その後の連射バトルのくだりがまじ神がかりすぎた! たかはしだけに二代目髙橋名人っていうあたりが神すぎて笑いすぎたしそこからのげきよわ涼がもう期待をうらぎらなすぎて最高だった。しかもフィッシングでも二代目髙橋名人の記録を超えろ!って出ててちょっともうやめてwwwwってなった。。笑
完全にたこ焼き焼いてるみたいになってるみずきがかわいすぎたし、有言実行でブザービートきめた作間かっこいい! 涼がすっかり次に自分がやることを忘れて作間の応援してるあたりやっぱりすてきだった。しかも二刀流という小ボケまでかましてきた笑 前半の集中力が最後まで続けば勝てた気がしたんだけどな〜でも最後まで集中できないのが橋本さんだから。。。
作間がパフェの美味しさに感きわまってきもい顔になってるのを優しく眺めてる涼がそこはかとなくあつこだった〜♡ その後こっそりと連射に挑んで圧倒的な回数を叩き出すみずきがやっぱり負けず嫌い発揮してて笑った。15分とかなり長い動画だけど、くだらなくて穏やかで本気でのめり込んで笑ってしまった! だれがどうとかなくても5人そろってるときの雰囲気が好きだな〜とおもった。。