過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

なんだって二宮なんていう僻地に……。でも旗持ってるのがにあいすぎてるからコンサートでもローラー履いて漢字で名前の書かれたフラッグとか振り回してほしいな、ミントコン(だったよね?)の若者たちみたいに!
網戸張り替えるの失敗してこんなにがんばったのに……;_;ってしょぼんとなるのが最高すぎてはわわわわわってなったけど、その後いい勝負だなって言ったらみずきにほんとに? ほんとに? ほんとーーうに?って軽くばかにされてるのもたまらんし開き直ってやり直したことを何度も自分からアピールするの最高だね。。。網戸直し業者としてきてくれたのに全然うまく張り替えられない涼をこれどうしてくれるんですか? どう責任とってくれるんですか? ってねちねちねちねちいじめたい。。。はっ。
今回のオフショットもかわいかった〜ゆぴに起こされてとっさに人間を信用してない猫みたいな目つきになるみずきめちゃきゃわだし、びよ〜んって伸ばしてたメジャーが縮まってびくっとなる涼もきゃわきゃわだった♡ トイストーリーのインフォマーシャルもばっちりチェックできた! こうやってどうどうとCMに出てるなんてなんだかへんな感じ〜。

くろかみー!!!!!!! 最近ずっと黒髪だけどどうしたんだろう。黒髪のほうがよりセクシーで色っぽいということにやっと気づいてくれたのかしら!!!! もしかしてこの夏ずっと黒髪なのかな!? わくわく♡
なんだかわけのわからないまま、あっというまに終わってしまったけど、みんなヴィジュアル整えてきててすばらしかった♡ 5人ともばっちり完璧だった! いがりさんなんてカメラにアピールしまくるほどの余裕まであって! 涼も両手だったけどローラー倒立してたし、なによりパーマ!?! びっくりしちゃった〜。でもこれはこれでまた新鮮でどきどきしちゃう。。。アンダルシアって選曲も高まった! 終わったらはけちゃったからハイだけ1曲!?とおののいてしまったけどちゃんとまた出てきたよかった。笑
最後みんなが手を振ってるとこ、こっちも画面にむかって手を振ってたら涼がカメラに目線を合わせてうなずいてくれるからこれはどうしようもなくかんちがいしちゃうやつ……!!!!! 少年の生放送第2回のテレフォンとか、去年のえむすてとかを思い出した。。。はああああああっっっっ。。。テレビの画面ごしですらあたしのこと好きなのかも!?って錯覚させるとか、やっぱりガチ恋大魔王すぎて、、、、ぱたり。来週もたのしみだな〜♪