過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • かみひとえ

祝! 地上波単独出演!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ところどころ涼さま……というか18歳の男の子がついていけるかな?というノリもあったけど、よそゆきすぎずかといってだらしなさすぎず、リアクション大きくてわかりやすいんだけどちゃんと姿勢よく膝にこぶしを置いて座っていたり、下品な感じがしなくて好感がもてた!(どこ目線)この前のうたコンではなぜかワイプ映らなくてなぜ????となったけど、今回はそういう番組だからあたりまえだけどたっぷりワイプも堪能できてうれしかった♡ 最初から口を大きく開けたり目をしばたたかせたり、ちっちゃい画面からでもすぐに反応がみてとれてそれを眺めているだけでも無限に時間が過ごせそうだった。。これもRのおかげかなと思うとたくさん出してもらえたかいがあったんだよね;▽;;▽;;▽;
出てくる女性陣がだいたい悪いほうにやばくて不安になったけど笑、はぁ……?みたいな対処を困っているときの顔だったりどんびきしてるときの顔だったり苦笑いだったり、いろんな悪い表情がみられてたかまった笑 34歳の水着なんて序の口だったよね……。でもキントレで廉くんが喋ってるときにしてたのもこういう顔だった!笑 もちろんいつもの破顔してる笑いもみられた♡ コメントを求められてもテンポを崩さずしっかりとこなしていて、全然はらはらせず安心してみられた。。
どっちにもあげたーーーーーーい(>o<)ってしてるときの札をくるくるさせてるしぐさと表情がもうたまらないくらいかわいかったし、最後の告知もはっきりばっちりできていた! なにより顔がちょうちょうちょうちょうかっこよかった……。はああ。バラエティどうかな? ちゃんと置物にならずにこなせるかな? と不安もあったけど、少人数だから毎回話も振ってもらえて埋もれずに発言できたし、涼は視聴者の声を代弁する適度な按配のコメントができるからこういう映像や芸をみてコメントする番組はむしろ向いてるかもと思えた。なんで呼ばれたのか終わってもわかんないままだけど、ありがとうございました♡ よく考えたらそもそも涼はピンチのときというか追い込まれたり頼れる相手がいなかったりするほど本気出せるひとだから、むしろひとりの仕事のほうがよりがんばれるタイプなのかも。だからまたお仕事ください!