過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

先週は一瞬だったけど今週は15分のメドレーということでどんなもんだろうと思ってたけど、すのがメインでハイはちらっとだけかな?と思ってたからおもいのほかがっつり出演させていただいていて、おどろきながらもとてもうれしかった! 5人ともヴィジュアルばっちり整えてきめてきていたし、先週にひきつづきいがりさんの鬼のようなカメアピが炸裂しまくっていて……!
心臓破りの坂を先陣切って登っていくはしみずがもうほんっとかっこよすぎた……!!! スターは優斗くんだけど、やっぱりハイの精神的な支柱はこのふたりであってほしいしじっさいそうだよなぁと思った。ふたりともいろいろ言葉にするタイプではないけど、こうやって姿勢で背中で示すのがかっこいいと感じる! シャトルランのときも思ったけどさ、ふだんふざけてたりおれたちできない子とか言ってたりしててもいざやってみたらさらっとしれっと根性みせるのが反則すぎるよ;▽; しかもみんなどアップになってもみおとりしないかっこよさ! 涼も余裕の表情をみせていてちょっとほっとした〜またほくろ描いててそれもうける〜と思いつつも、気合いのあらわれって考えたらいとしい。
でもさ、そこにひとり遅れてへとへとになってそのあとにセーーーーーフ!ってするいがりさんとか、じゃっかんのうぷぷ要素もまじえてくるのがまたハイハイらしくていいなぁと思う。かっこいいだけじゃなく人間味もある感じ。それに遅れてきたいがりさんを気にして振り返ってはやくこいよwみたいに促してる涼がやっぱり優しくてね! ハイハイジェッツは優しさでできているグループだなぁとあらためて思った。でもさ、みんなが超人すぎるだけでいがりさんもじゅうぶんローラーであの坂登りきれるってすごいんだよね。。
しかも! 涼の腹筋太鼓ぽぎはじま;▽;(最近覚えた言葉をすぐ使う)って思っていたら、腹筋はしてないけどもハイも上裸で参加していた……! しかもしかもなんか突然涼の裸が画面に大写しになってみまちがいじゃないかと焦った。笑 はああああああちょーーーーーーーーうかっこいいのだけどどうしたら、、、、。。。、、。もうわがままボディだったのなんて遠い昔なんだね。。はああ。はああああああ。。。。。。、、、、、。。。、。。、ところでかめなしくんも涼の上裸太鼓みてたんだよね〜どう思ったかな……どきどき……。

なんだか急に怒濤のような勢いで供給があるのでしょうじき頭が追いつかなくて振り落とされそうなところもあるけど、しっかりとつかまっていたいなとおもいます。来週は調べるJもあるし、ドラマも始まるしね! メンバーが出てるドラマの主題歌でしかも既存の曲じゃなくて新曲だなんて! なんかそんなデビュー組みたいなことあっていいの?とか少し期待しちゃうけど、むしろCD出せないかわりにこれくらいの扱いはしてやるからがまんしろよってことなのかなぁとも考えてしまう。。うれしいけどね! どうしてもCDデビューしてJr.の肩書きが外れてからが真のスタートラインって思ってしまうけど、そういう考えかたはもう古いのかもね。でもあたししょうじき優斗くんはおじいさんの遺言でデビューするんじゃないかと思ってる() ゆぴたのむ……! デビューハジャ!(また覚えた言葉をすぐ使う)