過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きのうのアイランドTVをみて、緊張したよねと話しつつもダウンタウンの石像におれらもこういうの欲しいよね〜と語るいがりさんの堂々とした姿にうっかりめろ……となってしまったのですが!! なんとなんと浜ちゃんとこよりでくしゃみ対決するという大物感!!!!! しかも勝手にローラーの振り付けして入れたらこれが真の姿だって褒められたというエピソードまで……。ネットニュースの文字だけですら伝わるいがりさんのすてきさ‪。。。♡
5人ともみんな個性的な子たちではあるけど、いがりさんってそのなかでもとくにいままでのジャニィズにもいなかったようなタイプというか、むしろこんなひとはほかにどこにもいない……。はぁ、めろめろめろめろめろ。。。。。。いがりさんりあこすぎて生活に支障が、、、、、え!?