過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • anan

ヴィンテージのローラーかっこいい♡ しかもきのうananのサイトでどれがだれでしょうって公開されてたんだけど、そのときにこれだったらいいなぁって思ってたやつだった!! しかもひさしぶりに顔がジバニャンに似てる♡ めろ〜♡(思い出したように使う)でも涼のよくするジト目がほんとうに好きなのー!
声優をやってみたいと言ってて一瞬地下声優のおまいつだった前世の記憶がよみがえりかけて焦ったけど笑、ほんとうに涼の声はすてきで好きだから、それを活かせる仕事がきたらあたしもうれしい! あんまり声がジャニィズっぽいとかぽくないとか考えたことなかったけど、たしかにジャニィズの曲ってキーも高めだしすっごい低音のひとってなかなかいないかも。でもさ、あたしふと気づいたんだけど、むかしから自分が好きな異性のタイプっていろいろ変遷してきてるけど声が低い男が好きっていうのだけずっと一貫してる!!!! 10代でこんなに声が低い子もなかなかいないと思うし、涼の声ってただ低いだけじゃなく艶があって脳みそぐちゃぐちゃになるから()自分の声が武器になるって自覚してるのがうれしいなぁ。それに無理して高い声出してるときのちょっときもい感じも好き♡笑
ほかの4人にやってほしい仕事もメンバーのことをよくみてるなぁと思ったし、そもそもどういう仕事をしてほしいかっていう観点で語ってるのが好きだなぁ。。それにみずきの語る涼の像がね、だよねーわかるわかるって感じでやっぱみずきだな〜ってなったの! 涼はああみえてだれよりもまわりをみてるというか、空気を察知するのが上手いんだよね。。進行もゆぴが困ってるのを自然にサポートできるし、いがりさんが歌えなくなったら代わりに入ってあげたのもそう、それにカメラがきてもすぐ気づくし。でもねそれらがあまりに自然すぎてみんなが気づかないんだよね、たぶん。
あたしねいつもいつもみずきばっかりカメアピや表情つくるのが上手いって言われるのをみて、たしかにそれは事実なんだけどしょうじき心に余裕がないときはイラッとしちゃうんだよね、、みずきはなにも悪くないけど、涼だって同じくらい自分に向けられてる視線に反応するのが得意なのにそれはなかったことになるんだねって。あたしがわかっていればいいことなのにね。でもそのみずき本人が涼のことをちゃんとわかってくれているからあたしもみずきのことを好きなままでいられる。まぁ、とはいえ、そんな偉人のいのうえちゃんもモテにたいする発想はあまりに非モテすぎて心配になった。。笑 もはやどこからつっこんだらいいのか。笑 でももしこれが計算だったら完璧アイドルすぎてやばい! ひれ伏すしかない。
個人カットみんなそれぞれほかの子が写り込んでるけど、いがりさんだけそれがないのもなんか意味深だなぁと感じた、最近のいがりさんは孤高のひとだと思っているから。。悪い意味ではなく、ひとりだけ考え方が違うフィールドにいるなぁと思うことが多い。今回も将来にそなえて3〜4つの特技を秘めているって、それが事実だとしてもふつうにすごいけどもしはったりだとしてもものすごく賢いというか、完全に世阿弥を体現しているよね。。16歳にして芸能の本質を悟ってしまっていることがすごい。それに過去を否定しないとも宣言してる! むかしのみためについてあのころは若かったよね恥ずかしかったよねってみんなよく言うし気持ちはわかるけど、そのころはそのころでこっちはそれが好きだったんだしそっちはそれがいいと思ってやってたんだから、否定する必要はないよね。
そやさくがふたりともモテそうなのははしもっちゃんって言ってくれてる! まぁ、一般的なモテってとこで言ったら涼の言うようにみためは作間内面はいがりだと思うけど、涼は女を狂わせる魔力があるからな。。。でもさ、顔が武器って言ってくれるのもうれしいけど、それ以外にもたくさんいいところがあるからなんだかな、、って思ってしまったりもする。ないものねだりだけどね。。みずきってほんとうにずうっと顔変わらないよね、、涼がアンチエイジングって単語を知ってることにびっくりした(ハードル低)
いがりさん、王様になりたいとも言っててはぁ〜かっこいい〜めろ〜〜〜〜って完全になったけど(え?)、橋本さんの人生設計についててきとうなことばっか言いやがるので手のひらを返しました。軍団とか絶対にやだやだやだ!!!!! 冗談でもそういうのやめてほしい。でもさそんなまあまあひどいこと言われてるのに、それをその年まで元気に活動できてるならいいやって受け流せる涼ってほんとできた人間だね、、。かっこよすぎる! 惚れた! だから3番めで連れ子3人いてもいいからあたしと結婚してください♡(結局そういうオチ)