過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

まさかのサーフィン! しかもはしそやの髪型いきなりおかしくて笑いそうになる。。
泳げないあまりに発狂しだすみずきがひとごととは思えなくてはらはらしたけど、最終的にみごと波の上に立っててすごいと感動した! ちびっ子じゃないけどあたしも泳げないから希望をもらったよー! でもそれ以上にいがりさんがひとりで突然はしゃいでてどうした???という気持ちに……。笑 突然落水するとこ、よくみえなかったから最初え? だれかに突き落とされた……?と思ってざわつきそうになったけど自主的なやつだった。。どうした。
こういう企画だといつも先生にみなさん上手いですよって気を遣わせてしまって申し訳ないのだけど笑、ゆぴはなんだかんだ言っても運動神経いいんだな〜こういうとこがリア恋って言われるのかな〜と思ったし、ぶっつけ本番でもそれなりにできちゃう作間さんはやっぱりすごかったー! 作間さんってほんとにオールマイティだよねー。やはりサイボーグなのでは。。ところで懸垂し続けてる子はいったい、、、、。その後も瞬殺されるし、なんでこんなやることなすこと草生やさざるをえないんだろう、ある意味天才なのでは。。。
でもでも最後締めてるときにひとりだんちがいに身体つきが大人の男だ!と思ってはわわわわとなってしまったので(結局それか)最寄りの滝さがしてくるね……。完。