過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • p

お料理ジェッツかわいい♪ やたらフランベにこだわるいがりさんうけるし、オムレツに高菜おにぎり投入する作間さん破天荒すぎる。。あたしもえのきとかなめことか、味噌汁にきのこ入ってるの好き!
クリエの話もちょっと聞けてうれしい〜どんどん技の難易度上げていくハイハイちゃんかっこいい!

  • duet

いがりさん、村上春樹好きなんだ。。さようなら、、りあこ終了のおしらせ、、、、、/(^o^)\ いや好きそうではあるけどなんかおまえもかって感じでショック!! でもひとりだけ大人っぽく振る舞おうと思ったことがないって答えててさすがだなぁ〜とおもった。。
割り勘が面倒で払ってくれる涼かっこいいけどそしたら次はおれが出すよって言ってくれるお友達もすてきだね! でもそんなに急いで大人にならなくてもいいんだよ。。たきかぶの感想も話してくれてる! 橋本歌舞伎だ!

  • wu

今月3誌とも黒髪でうれしいけどとくにwuのスタイリングが好きな感じでときめく!♡ ところで毎朝電話してシャワー浴びるまで繋いでおいてくれる友達ってそれさすがに男だよね? はぁー。。。みずきが顔がすぐ丸くなっちゃうって気にしてるけど、それがかわいいのに! もったいない!!
アンソロジーおもいのほかはやく順番が廻ってきてびっくりしたけど、写真もテキストも好きがつまりすぎていてこの2ページだけなんだかべつの雑誌みたいだった……! どの写真もすてきだけど、いちばん大きいカットがやっぱりいちばん好き、瞳に吸い込まれる。目で殺す男だなぁ。。ページ全体のデザインも白にブルーでさわやかなんだけど、どこか退廃的な雰囲気もあってほんとすばらしすぎて。
"ひとから言われる自分"の項目がね、まさにあたしが日ごろ思っている涼の像そのままで、少しほっとしたけどそれ以上に心がぎゅっとなった。。涼は優しくて他人の考えや言葉を面と向かって否定することのない子だから、言われたことにたいして100%違うって思わないかぎり受け入れてしまうんだと思う。でも心のなかではチャラくないよ、バカではないよって思ってるんだよね、、。たしかに涼は学がないし、見た目も金髪にしたりいにしえのジャニィズファッションだったりしてるからそうみえてしまうのもしかたないんだろうけど。それにほんとに最近好きになったひとからしたらそういう面ばかりが目につくんだろうなとも思うけど、でも涼の心の奥底にあるピュアネスは失われてないと信じてるし、こうやってそれを感じられると安心する。ところで友達が困ってたら助けるのはあたりまえのことのような気がするけど、涼はまわりにどんだけ冷たい人間と思われてるつもりなんだろう、、、
売れてるひとには人間味があるらしいけど涼も人間味にあふれてるよ! だからこんなにいつもいつも振り回されてるんだよ!!!笑 なかよしなのは安定のたつるとりんねさんだけど、りんねさんは涼が調子に乗ったら叱ってくれるんだって! ほんとかな!?
ひとの誕生日は盛大にお祝いするっていうのをよくたとえに出してくるけど、1年に1日はお祝いされる日があってもいいっていう考えも優しくて好きだなって感じる。それにあたしいまだに今年の自分の誕生日のことを鮮明に覚えているの! 絶対いないとあきらめてたのに涼が戻ってきてくれた日! 全然たまたまだけどただのおたくにまでそんな気持ちを味わわせてくれるなんて涼は優しいな♡(でんぱ
ずっと他人に執着しないひとだと思い込んでたから、束縛しないのに独占欲が100%というところに衝撃をうけている。。。そういう感情が涼にあったんだ!?という。。。笑 でも好きですよアピールされると冷めちゃうってむずかしいな、っていうかこのブログ毎日すきすきアピールしてるじゃんか! はっ、、、、終。
あらためて涼に「清明」とか「高貴」っていう花言葉の花を選んでくださったことに心から感激してしまうというか、ウィンクアップさんのみている涼とあたしの思っている涼の姿が一致しているみたいでうれしい。それにここには書いてないけど、デルフィニウムには「幸せをふりまく」そして「傲慢」という花言葉もあるみたいなの。それもふくめて涼にぴったりな花だなぁっておもう。
そしてそしてなんと! 来月は表紙も裏表紙もハイハイなんだって!!!! ウィンクアップさんしか!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*