過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • station

また公式に載ってない雑誌が! 気づいたからよかったものの……! ほかのと同じタイミングで撮ってるはずなのに、なぜかこれだけみためが雄々しいというかなんというか、、ひとりだけちょっと胸もとゆるい涼さま、、、、はあああ。。
でも徹子の部屋ブースが去年ずっと気になってたとかはじめて聞いたんですけどー! 一回もそんなこと言わなかったよね!? 「今年こそいっしょに行こう!」って去年も一昨年もその前もそんな約束した記憶ないし、スパムメールみたいに誘ってこないで!笑
なにげにいままでのかき氷キャラを作間に奪われてしまったのがかなしい;_; いやべつにいいけど、、、でもあたしのなかではかき氷といえば涼なの!!!笑 ところでなぁくんの「僕がSNS女王(笑)にしてあげる♪」って絶対後味悪い結末になりそうで怖すぎてふるえる。。。

  • ガイドプラス

はあああああああやっぱり黒髪さいこう!!!!!!!!! 黒髪しか!!!!!!!!!! しかもこの絶対ブリーチした人間じゃないと入らない人工的な真っ黒なのがすごくたまらん、、、、、、はわー。瞳が茶色いのもよくわかってすてき♡ それにやっぱりサングラスもにあう! なんで水鉄砲逆に持ってるのかなぞだけど笑 しかもしかも変なシャツ着てるー!ー!!ーー!! みずきの着てるブルーもたぶんめちゃにあうと思うんだけど、えんじもこれはこれでとても合ってる。。。はわーーー。
しかし! その上のいがりさんがあまりにスタイリッシュすぎてときめいてしまったのはないしょでおねがいします。。。しかも夏に欠かせないものは音楽なんだよ! そんなそんな!!!!
涼の萌え萌えきゅん聴きたかったなぁ;_; 高尾山のときも思ったけど、この子たち罰ゲームするってなってもだれかを傷つけるようなことはしないのがすてきだよね。それに毎年夏らしい遊びを満喫できないけどみなさんから「夏休みにHiHi Jetsのステージに行けて楽しかった」って言葉を聞ければじゅうぶんってさ、そんなのもうもうもうもう、、、、、映像使いたいっていうのもたのしみ! 去年も感じた気がするけど、EXのスタッフさんはいっしょにコンサートを作り上げてくれようとする感覚がするからたのもしいなぁ。
作間はパクチー好きそうじゃないから100kg出して食べさせてみたいっていうのがいじわる涼さますぎるし、写真もそれを体現してる感じではああああああああってなるけど、その上のいがりさんとのツーショットでは逆に餌付けされてる犬みたいになっててなんだか力関係がかいまみられるよう。。。一挙にどっちもたのしめてお得だよね!()