過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • デジタル会報

ハイハイの順番がまわってきたよ〜! これ毎月1日と15日に更新なのかな。表紙?からしてすっっっっごくかっこよくてどえええってなった……みんなシックな色味なのに、ひとりだけ鮮やかなブルーのシャツを着せてもらってるのがどきどきする。。しかもさ、これシャツとみせかけてじつはパーカー?なのかな? かわいい! 髪の毛暗いのもにあってるしこの髪型新鮮!
なんか全体的に個人ページの文体が海外スターの口調みたいでちょっとうけるけど笑、ふだんとは違った切り口でいろいろ知れてうれしい。年とともに涙もろくなるのわかるわかる。。って涼はまだそんな年じゃないと思うんだけど!笑 でも、それを敏感になってきてる、表現として仕事に生かせるんじゃないかととらえられる感性がすてきだなぁ。。ほんとうにこれが"たい焼き"が答えられなくてどん引きされてたのと同じ人間なのかしら。笑 こうやってなぞに洞察力を発揮してくるときがあるから、ほんとうにふしぎなひと。
理想のひとは錦戸くんだって! 前にもちょろっと言っていたしJr.チャンネルでも名前を挙げていたけど、わりと突然だったからなにかきっかけがあったのかなと気になっていた。たしかにかっこいいし演技も上手いしすてきだとは思うけど、なんかその後のプライベートも大事にしてるからという理由を読むと不安になってしまう笑 というかこんなにもプライベートを大切にしたいって言われると、なにかあるんだろうかとついつい邪推してしまう……。お友達となかよくするのは良いことだけどね。デビューしてないとはいえりっぱな芸能人だから、つきあう相手はよく選んでほしいなと思う。。よけいなお世話かもしれないけどさ。
涼の演技ももっとみてみたいし、バンドも絶対かっこいいと思う! 前に楽器を勉強してたというのは最近の話かなあ。幅を広げていくのが目標って、すばらしいしすてきだね。横アリもこっちはいつでも行ける態勢で待ってるんだけどなあ。。。
こういうの読むと毎回言っちゃってるけど、やっぱりみずきといがりさんの考えはさすがだなぁと感心するし、自分の感覚と近いなぁと感じる。みんなこうやってみるとちゃんといろいろ考えているのだよね。。たのもしいね。これならきっとだれかひとりが変な方向にいきそうになっても引き戻してくれるよね。
オフショットいきなりはしみずのツーショットがなんだかいやらしくてびっくりした! いや全然そんな写真ではないのだけど、、。でも撮影した写真をじーっと眺めてるのもいがりさんの後ろからこっそり飛び出してるのもちょうかわいい♡ 3人がけのソファに5人で座ろうとするのもみんなチャレンジングすぎてかわいい;▽;;▽;;▽;