過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • クイズイマジネーター

祝再登場!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2回めだからか前回よりもずっとスタジオの雰囲気がやわらいでいてよかった〜。足を引っ張らないようにしますって反省してるのがいきなりかわいかったけど、前回のビリヤードに続き金田一やダーツなど自分に関連性のある問題を出してもらったにもかかわらず答えられなくてみんなによってたかっていじめられる涼がきゃわゆすぎて高まってしまった。。。。。ねちねちいじめられるのもよかったし、みずきに前回の敗因はパスを連発したことって突然売られたり、話聞いてなくてリスナーにすら涼くん話聞いてって煽られたりしてもーーーーーーーーうちょうきゃわすぎて興奮がとまらない。。。はあああ。いつもあたし基本的には涼にいじわるされたいって思っているけど、逆にこうやっていじわるされてる涼をみてるのもなかなかおつなものよのうとおもってしまった。。。なぞ。
ピンで喋ると萎縮してるのかなぜかテンション低くて注意されたり、突然てんぱってフランクな口調になりかけたりしてハラハラしたけど笑 萌えポイントがつまっててたのしく聞けた〜! なにげに"りょうくんがんばって"っていうラジオネームを読むときにちょっと照れてるのもかわゆかった! 最後もパス1回しかしなかったしがんばってた♡ 他人の言った言葉にひきずられちゃうんだろうね。むしろ涼につられたのかヒデちゃんがぽんこつになってて和んだ!笑 なにげにみずきも前回よりもさらに活躍しててかっこよかった♪ 涼があまりにあほの子すぎてみんながあまあまになってたけど、もっともっとあまやかしたいからリベンジのリベンジしたいね〜!
おいサンもちゃんと音源で聴いたらあらためていい曲だったー! ハイ侍でもやるよね? たのしみたのしみ♡