過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

Yellの最初からカメラのほうにひとり飛び跳ねて煽ってくるのがもういきなり好きすぎて〜〜〜! そのあとの"南に向かう風に乗っかって"のとこの肩と腕の動かし方もまた絶妙に好きなの……はっっまた無限に好きですよアピールしちゃう! どうしよう!;▽; でもほんとうにこの涼のリズムのとりかたが好きだしくせになる! そのあと目をみひらいて寄ってくるのがわんこみたいでもうもうもう;▽;;▽;;▽; はあんかわいいよお。。。
待望のブラホワ! 生でみたときの興奮があまりにも強すぎたし、待望すぎてなんでこんなカメラワークなんだよーとかちょっと思っちゃうんだけども、映像に残ったことはありがたいしやっぱりちょうちょうちょうかっこいい! でもやっぱりブラホワで客席映す意味ある!?とかキレてしまいそうだけど。でもでも、最初のヘーイってとこからもうはあああって身体が痺れるしその後余裕ぶっこいてこっちを見下すみたいな表情してるそれだけで脳みそが溶けてしまいそう。。。ほかの子はみんな白黒なのに、ひとりだけ胸元に赤い豹柄が入ってるのも蠱惑的ですてき。。それにクリエのときは気づかなかったけど、こうやって下に出てる歌詞をゆっくりみてたら涼のソロパート、追われるより追いかけるほうが燃える涼にぴったりのフレーズだよー! follow meっていうのも入ってるし!
いつもそうだけど、ブラホワはとくにいつにもまして涼に夢中でほかの子はまったく目に入らなかったから、みんなはこんなふうに表現してたんだ!とかいうのも新鮮だった! いがりさんのがらの悪い高速ラップもすてきだけど、どうしても現場では視界に収められなかったから映像でゆっくりみられるのうれぴよ! でも結局いがりさんのラップのとこでいちばん前にちょーうかっこいいひとが現れて去っていくのであった。。この首の傾げかたとかステップのしかた、MFTPおもいだす! あれもそうとう好きだったから、これも好きじゃないわけなかった。。
いがりさんはデコ出しでキャップかぶってるけど、Qでは髪の毛ぜんぶおろしてて完全に見た目が竜人くんなんだけど……! 大昇のことも上にみてるとか絶対うそだろって思うんだけど笑 ていうか後輩いっぱいいるだろうよ〜〜!って思うんだけど、なんか自分の思う方向に話を持っていくのが上手いよね〜いがりさんの話術の巧みさ。。
でもそれで油断してたられいあがはしみず呼んでくれた!!! えっっっタンクトップ姿の涼かっっっ、、、かっ、、、、、か、かっ、か、かかかかかっっかっかかかっ、、、、、、、、、、、、、、、はああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* スノープリンス〜♪と思っていたら涼も慎太郎くんが欲しくなりますねって! 慎様も出てるんだから呼んでくれたらよかったのにい! 短いけれど萌えがつまりすぎている。。はあ涼白いタンクトップ宇宙一にあう。。。はああああ。。。。。ぱたり。みずきがれいあとこの前VRデートしました〜って言ってる横であきれ笑いしてるのがかっこよすぎてもおおお。。。あたしもあきれ笑いされたい!!!!!
ところですと4がソロメドレーやってるけどこれはハイもやってもいいのでは!?!?! 涼のフォロミーもっかいみたいよお〜。。。でもでもそんなの放送されたらテレビ壊れちゃうかな!?!