過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • セレクション

戸塚祥太ヒストリー!!!!!! 初登場の映像、テロップ出なくても余裕でわかって感動した……。しかもシャイニングスター!!!!!! 27歳のとつくん劇的にかっこよくてふるえた。。。まぁ何歳でもかっこいいんですけどね。。いまのふたりでもみてみたいなあ! みずきってやっぱり全然顔変わらんよね。
ちっちゃいころからみてるからいまも気になるよね、って話で「みずきとか、橋本、くんとか」ってちょっとぎこちないながらも涼の名前も出してくれた! ふみとつは涼のことなんて呼んだらいいのかちょっと迷ってる気配をいつも感じる笑 でもとつくんの認識のなかにちゃんと涼がいてよかった……笑 えびバックとかほんとはついてほしいんだけどなーー。

  • Jr.チャンネル

はわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうサムネの時点でめがねめがねめがねとときめきがとまらなかったけどもうもうもうもうもう、、、、、、、。黒いVネックに黒いズボンに黒いサンダルっていう素材の良さを活かしたシンプルな味つけだけど、ズボンの裾が広がってたりいつものじゃないキッチュな白い腕時計だったりでちょっとキュートさもまじえつつ、ほぼノンフレームに近いメタルのそっけないめがねしてるのがおたくすぎないおたくっぽさもあって、ちょーーーーーーーーーーーうかっこいい! 好き!♡
公衆電話の使い方わかんないのうそお!ってちょっとへこんだけど笑、1回めで意外と使える時間が短いことに気づいて次からすぐ手短に喋るようにしたの有能すぎるし、妨害が入っても受話器と真摯に向き合う(byゆぴ)のがかっこよすぎた、、。それに作間とふたりだとおたがい相手の話を否定しないから穏やかな空気が流れるのが好き。みててイライラしないし心地よい。でも携帯を落としてしまったそやゆとみじゅチームにものを大事にしろ!って怒鳴るのは仕事に真剣でかっこいい好き。。。はあああ!!!! 作間が有能なのはすっかり有名だけど、涼だってちゃんとできる子なんですううううっ。でもそこで落ちた携帯にむかってああああ!!!!!ってなってるいのうえちゃんはかわいい。笑
めがねかけて電話してる横顔がときめきすぎだし報告してるときの落ち着いた声も好きすぎて、、、あたしも涼が電話してるのを横で永遠に眺めていたい。。。。はあああ。ていうかほんとめがねが!! めがねとVネックが最強すぎて全然ほかのことが頭に入ってこなかった。。はあ〜涼かっこいいなあ〜また惚れ直してしまったよ!♡ 惚れたぜ原宿!(という曲がむかしあったのです。。あれいまあらためて聴いたら歌詞に君に薔薇薔薇とか入っててうおってなったよ)