過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

お願いですから月刊テレビ誌は表紙を開いてすぐのところにもくじをつけてください。。。(あいさつ)

  • fan

思っていても発言できないこともあったから今年は積極的に発言していきたいって! さっそく5人でのトークでも先陣を切っていてたのもしいね。。こうやって自分に足りないところをちゃんと自覚してるのがかっこいいし、ただのバカではないんだよなぁ。

  • 月刊ガイド

いまさらだけどこの衣装、ジャケットないのもかわいい! 青いタイダイのロングカーディガンみたいなのがめちゃにあっててかわゆ♡ いがりさんさ、ちょっと前に出たくらいじゃみんなと変わらないっていうかむしろそれでもみんなより顔小さいくらいなのに、絶対ひとより顔を前に出さないって、、。橋本さんの気持ち考えろよ!!!!(おっと

  • 月ジョン

他己紹介たのしい! ていうかぶじ免許とったんだって、さらっととっちゃうのがまたかっこいい……♡ 大昇が同じ時期に通っててって言ってるけどこれは二輪だよね? エレベーターホールでひとりで自撮りしてるの怖いしわざわざ帽子を脱いでトリートメント自慢してくるのも怖いし、なんていうか、、前から思ってたけど涼ってすごいナルシストだよね、、、。かっこいいから正しいけど!笑
太ったってよく言うみずきが典型的な痩せてるのにすぐダイエットしなきゃって言う女子すぎて……! それに軽くキレるがり子……。

  • navi

また作間さんがみずきのこと呼び捨てにしてるが……。いがりさんはいがり部長を卒業したんだね、もうあのころよりもだんちがいに大人だもんね;▽; 涼はいつも見た目のことしか話さないじゃん?と思うけど、自分の好きだけじゃなくひとのアドバイスを受け入れられるようになったというのはすてきなことだね。でもそれにあまり振り回されないようにね。
ところで、涼が空前のたくあんブームと言っているよ!!! たくあんについておおまじめに語る涼がおもしろすぎて助けてほしい、、、。そしてなんとこの前あたしも涼(のアクスタ)ととろたくを食べに行ったので唐突にそのときの写真を載せます!

f:id:london_paris:20190624211529j:plain

f:id:london_paris:20190624211505j:plain

ほしがり涼さま♡