過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

三つ子ちゃんかわゆい!♡ 全然輪郭とかシルエット違うのになぜか遠目にみると同じようにみえるのふしぎ。DIYもいいんだけど、やっぱり野外作業のほうが萌える……と思ってしまったからあたしは土木作業員萌えなのかもしれない。。。
女の子ふたりの頭ぽんぽんして微笑む涼が余裕すぎてかっこよすぎてずるい!!! こんなんどきどきしすぎて今後この子たちまわりの男の子なんてかすんでみえるだろうしトラウマになると思う! よくない!!! オフショットも花壇に落ちそうになる優斗くんをすかさず助けるのがかっこよすぎてときめき。。。

  • myojo

すごい写真集みたい! と思って感動してたらテキストみあたらなくて焦った……。笑 ちゃんと後ろのほうにありました。今回の写真2パターンあるけどどちらもとてもよき! ハイってこういうストリート系がにあうよね〜。いいなぁ写真集出してほしいなあ。。。え? ギャラクシーボックスって何???()
東京ドームで公演するのが作間は10年後、涼は5年後と微妙にヴィジョンが違うのが興味深いなぁ。でもいまデビューしてすぐ単独ドームどーん!みたいなのやらなくなってるから、作間の感覚のほうが現実に近い気はする。。てかさ! 子供ほしいアピール激しすぎて病んだ。。いまからエターナルそらで言えるようにしとくね。。。でも月9の主演はやってほしいから待ってる、!!!

  • ポポロ

読者に質問のコーナー、いがりさんのやつがそうとうくだらなくて沸いた笑 「海老といえば伊勢海老or車海老?」って知らねえよ!笑 でも本人も言ってるけどこのくらい意味不明なほうがほのぼのしていいよね。。。涼はアクティヴにいろいろ連れ出してくれる男か図書館で知的なデートをしてくれる男かどっちがいい?と質問してるけど、なに? 今後の参考にでもしようとしてるのか? 年代別の傾向も知りたいっていうあたり怪しい。。、、あたしは涼だったらなんでも好きだよ♡(でんぱ)
ところでグラビアがちょうやばおなのですが!!!!! ちょ、ちょっとちょっと、、、、、、、ぱたり。ただでさえ歌舞伎町のチンピラみたいなシャツ着ててはわわわってなってるのに、なんていうかなんていうか、、、、、、、、。、、、。直視できない! だってこんなの絶対誘ってるぜ! はぁー。
でもそれにくわえてテキストもやばおだった、前から涼は優しいしあまり負の感情を表に出すことがないけど、怒ったら絶対いちばん怖いタイプだろうなぁと思っていて、束縛についてのテキストを読んだらあらためてそれを感じた、、。作間も同じようなこと言ってるはずなのに、なんでこんなにも印象が違うんだろう? 一回自分のなかでないわーと思ったらその瞬間に心を閉ざしてしまいそうだよね。。はああああ。じっさいに付き合うとなったら考えてること言ってくれなくてすごくめんどくさそうだけど、アイドルだからじっさいに付き合うことないのでときめきすぎる。。。なぞ。
あと溺れるナイフ観たって言っててびっくりした! 重岡くんが出てるから? 意外なチョイスだ……。原作はめちゃくちゃ好きだけど映画は結局機会を逃して観ずじまいだから、これを機に観てみようかなあ。
夏ドラマいけめん特集にこっそり宮舘が! あついね!