過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

数字当てゲーム! おもしろそうではあるけどなかなか難しくてぼーっとみてるだけではあまり思考がおいつかなかった。。ていうか、なぜこんな難しいゲームで橋本さんシード。。でも、とおもいきや意外に善戦しててびっくりした! あと一歩だったのに〜! 終わったあと優斗くんが得意げに推理を披露してるのを聞くとも聞かないともつかずちびちびお茶飲んでるのがあいかわらずマイペースで萌え。今回も青ペン使ってるのもすき♡
勝戦でいがりさんの手もとをのぞき込んでる顔がかっこよすぎるよーお。。。予想はできてたことだけど、作間さんがとにかく鬼強くてやはりサイボーグなのではという確信をあらたにした。。しかし優斗くんが予想外に強運でやっぱり持ってる男なんだな〜とおもった。

  • アイランドTV

一気に3本も! 日曜日はみずきが担当だよ〜涼はあしたかなあさってかな!? わくわく♡
「世にも奇妙な…①」って②以降もあるのかな? むだに何度もおじぎするのかわいい♡ シンプルな白Tシャツかとおもいきやバックプリントが意味不明すぎておののいたのだけど、いつもどこでこんな変な服仕入れてくるんだろうか、、。いのうえちゃんの告知のはずが最終的にゆぴの絶壁を証明したり遠近法動画になったりしてカオスだけど、なにより頭振りすぎてめがねを落とす涼があほすぎてきゅん。。
もう1本はものすごい問題作だった。笑 これアップしても許されるんかい!!!

アクスタ手に入れてから金土日と毎日連れ回して遊んでいた〜VR感あってめちゃおもしろい! ただ立ててるだけでも一生ながめてられる♡ こんなにもたのしい思いをみんなしていたなんて、、でもずっとみていたらゲシュタルト崩壊してアクスタの顔がかめなしくんにみえてきてしまった。。
なぜか突然ニコラの話で盛り上がってしまったのできょうからあたしも心はニコ読なのです!! でもいまあたしがじっさい中学生だったらちょっと涼のソロとか刺激が強すぎて直視できないな、、、いやいまもそれはそうなんだけど笑、中学生であんなのみちゃったら情操教育によくないぜ!!!!!