過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

はわわわわ!!!! 2019年にもなってこんなニット帽まぶかにかぶってる大学生いますか。。はわわわーーー。。。でもこんなに帽子深くかぶってるのに、それでも隠しきれないいけめん!! はわわ!!!! いきなり最初からまったく話聞いてなくて不安になるものの、、、。
この前のやつみたいに謎ときがメインというよりは実際にいろんな場所へ行って指示をこなしていくことに重点をおかれてるから、あちこち移動させられても迷いなく動けるようにマップや施設の構造を頭に入れておかなくてはいけなくて、だから初見ではクリアできないんだろうなー。時間制限厳しすぎるもんね。あともうちょっとでいける!って思ったら悔しくなるからリピーターつくだろうしうまいこと考えられてるなー。。
涼はなんにもやってないから指令読む係にされたんだね^と侮っていたけどおもいのほかしっかりとはしも司令官していてときめいた!♡ でもやっぱり優斗くんのリーダーシップがすごいと感じたな〜せっかく先輩がいるんだからわからないことは訊けばいいって発想、単純だけどなかなかたどりつけない気がする。T.Williamをずっと「ウィリアンさん」と言ってたのはうけたけど笑 てかティーウィリアムおまえだったんか!という衝撃。この仕事たいへんだなー笑
てかてかいがりさんの投げちゅー! スタイリッシュすぎ!! フープピアスしてるのもかわいいし、ときめきがとまらない。。。え?

  • アイランドTV

突然これは、、なにをみせられているのか、、、。笑 作間のアドリブ歌唱かなりクオリティ高くてすご!と思ったけど、なんかそういう問題ではないレベルにカオス。。、いきなり暴力的になる作間やばおだ。、、でもこれみてると演技上手いんだろうな〜としみじみ思ったーから作間もドラマの仕事きてほしい! ずっと「かっこよかったぁ〜っ!」って連呼してる涼がばかのひとつ覚えすぎてかわいい♡笑