過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

今年もサマステのサポーターに! それはいいけど、このくそダサいタイトルは何。。、いや、そもそもダサいとかもはやそういう問題ではない。
まぁそれはそれとしても、新しい衣装かっこいい!♡ 今回もハイがブルーなのもうれしいな♪ 白い上着もさわやかで王子さまみたいでよくにあってる! はぁかっこいい。ジャニーズJr.チャンネルさんなら新曲すぐ上げてくれるって信じてたのに、、って思っちゃったけど、来週以降でもまってますからね!!!笑
今年も垂れ幕にみんなでコメント書いてあるけど、字がでかい……笑 でもそのおかげですぐ目に飛び込んでくるし、いつもよりていねいに字を書いてるのがすてき! 作間さんのコメントは個人的な抱負すぎてうけるしいがりさんは字がいまにも消えてしまいそうな、、、みんな個性出るよね。今年の夏もいっぱいたのしいことしようね♡