過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

新しい衣装、アップでみるときらきらでよりかわいい〜♡ みんなそれぞれ型や素材も個性が出てて好き。涼のジャケットはノーカラーと思わせるくらい襟が小さくていちばん王子さまぽくて好き!
え、ところでこの座談会3ページもあるのに、橋本さん1回しか発言してないんですけど、、、さすがにみまちがいかと思って3周くらい目を皿のようにしてみたけどまちがいではなかった。。橋本さん存在してる??? 涼は質問と微妙にずれた回答をすることが多くて今回もいがりさんに質問の答えになってないと突っ込まれてるけど、でも今回はいちおう答えになってなくはないと思うの! あたしが甘すぎるだけかなあ。。いや、でもそうだよねこれは自分の個人的な抱負であって曲のポイントではないよね。。ちーん。
いがりさんのお願いごとがとってもロマンチックでときめいた! すてき! 四季折々俺といなよ、ってフレーズもすてきだから生で聴くのたのしみ。


そやゆとさくにドラマが決まっていた〜しょうじきなんで涼は? みんな涼のこと忘れてない? って気持ちもあるし、焦りばかりが募ってしまうけど、とりあえずはすなおに喜ぶべきだよね。これがまたどんどん次の機会につながっていけばいいな。いがりさんが俺様ナルシストの役っていう時点でもう神すぎてたまらん!!! はぁー。そして作間が空気が読める男っていうのがあまりにも実像とかけはなれすぎて笑 お手並み拝見だね。
それにしてもしばらくは耐えるというか信じて待つべき時期なのかも、、はああ。でも涼にならってあたしもここはぐっとこらえます! ひとまずあしたはラジオ!