過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

まったりゆる〜い感じのトークだったのでこっちもゆったりとした気持ちでみられた〜。トラブルを起こしがちという点ではあてはまらないけど、一度説明し終わった話をあとからもう一度ぶりかえすのまじあるあると思った……笑 涼の言うとおりよくも悪くもトラブルメーカーなのはいがりさんだと思う、それは天然じゃなくて意図的なやつだけど! でもそのおかげでおとなしく過ぎてしまいそうな場を盛り上げてきたことが何度もあるから、ありがたいよね。
作間ができない子ややる気のない子には厳しいっていうのすごく納得した……作間自体が器用になんでもこなせるひとだし、ずっと無所だったからなおさらだよね。でも優斗くんはトークやみんなをまとめることにかけてはすごくがんばってくれていると思うし、ステージ上で求められるスキルとはべつの、そういう表に出るにあたって必要になる要素にとても長けてると思う。自分が自分たちがまわりからどうみられてるかを気にすることができるひととも思うし。だからこそ作間も涼も優斗くんのことを認めて信頼するようになったんだろうなぁ。涼もできない子には厳しいタイプだと思うので、、。てか"ゆうP"ってうける笑 あとやっぱり"ゆぴ"って呼んでるよね!? おたく!!!笑笑笑
アイドルは笑顔が大事で、作間が入ってくれたことによってハイに笑顔が生まれたというみずきの言葉にほんとうにそのとおりだなとしみじみした。。もちろん、作間が入る前のハイがだめだったとかそういうわけでは全然ないけど、あのころはいまとはまた違った焦燥感がすごくあって、とにかくがんばらなきゃいけないのはわかるけどなにをどうしたらいいのかみたいな感覚があったと思う。作間が入ったことによって、欠けていたピースがかっちりはまったような気がしたから。担当じゃないので的はずれなことを言ってるかもしれないけど、そのころのみずきはとくに気を張りつめてひとに頼ることなく自分がやらなきゃと思ってしまってる印象だったから、そんなみずきからこういうことが語られるようになったのが感慨深いなあとおもう。。
ところで作間との初対面について、前はスノードームのリハと言っていたはずだけどスノドにはじぐいわ出てない……。なぞ。まぁこの話何度もしてるしだんだん記憶がてきとうになってるに違いない笑 そうそうたるメンツがそろってたのはそのとおりだし、、。クリエでいちばん活躍したのは?って質問ぜったい全員自分って答えると思ったんだけど、いがりさんだけだったの意外だった。涼は「がりさん?」ってなんではてなついてるの?笑 でもみんなそれぞれ頼りになるよね、活躍したよねってうまくまとめた優斗くんはやっぱり頼もしいし、めっちゃがんばってたよね!ってはやされて無理してねえし!ってむきになるいのうえちゃんかわいすぎる。。。
ところで涼はノーベル平和賞がなにかほんとうに理解してるかしら……。ビルボードもちょっと怪しい。苦笑

  • アイランドTV

はわわわわわ!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたしいままで涼は自分の好きな顔のタイプとは全然違うなぁとふしぎだったんだけど、この最初に映ってる涼の表情とか髪型がなんとなく松山ケンイチ風味ですごくあああああ!!!!!ってなった!笑 いやそれはどうでもいいとして、準備運動してるところからこなれてる感じがしてものすごくかっこいい!!!! ときめき。。
それに前に逆再生動画を撮ったときよりもだんちがいにバク転がきれいになっていた! それだけで言葉にせずともひとしれず努力してると知れてうれしい。みずきと作間があまりにもすごすぎるからかすんでしまうけど、涼だってひとなみにはアクロバットできるんだもん、、、!!!!!!! それにローラー履いたままかるがるとロンダートや片手倒立できるのだからむしろひとなみでもないかもしれない。。涼も練習したらローラーバク転できそうな気がするんだけどやっぱり難しいのかなあ。。前にバク宙も練習してると言ってたけどどうなったのかしら。


動画をみていたらなんだかいろいろ書きたくなったけど、長くなっちゃうからまたあとで。。