過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

きのうで終わりかな〜と少しさみしく思っていたけど水曜日もあった!!! あしたもあるかなあ?? 土日はまだ遠いけどハイハイちゃんたちのおかげで1週間がんばれるよ〜♡

jwebの会見レポに写真あがっていた! いっせいがほんとにいっせいさま!って感じできりりとしてかっこよすぎるし、涼と大昇さまがお人形さんみたいでうっとりする♡ 今年は肌が白くてふしぎな感じ〜。涼のジャケットの形がめちゃかっこよくて好きー! ところどころ髪の毛が赤くみえるのは光の加減なのかな? なにげにいがりさんの茶髪って新鮮かも! 黒か派手色かのイメージが強いから。。苦笑