過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

オープニングの短いメドレーのなかにも好きがつまりすぎていた♡ 最初からほっぺたに指をあててにーって笑ってるの萌えときめきすぎて〜。さっそくクリエの新衣装なのも高まるしこの髪型さいきょう! サンライズ日本の前に捌けながらカメラを両手で指さしてるのも好きだし、ずっとテンション高く飛び跳ねてるのにチャチャチャで前に出てくるとこは堂々と歩いてくるのが余裕しかなくて好き。きらりチャンピオン♪で首を傾けて手をきらきらってさせるのも好き! それにそれにやっぱりシンデレラガールだいすき♡ しかも最初の1回だけだけど、ひっさしぶりにあのぴょこぴょこがみられたの!!!! とっさになると出ちゃうのかな〜って考えるとはああってなる。。だれがなんと言おうともっとぴょこぴょこしていいんだよ!
完全にゆとたいMCになってておおーってなるけど、「いまをときめくKing & Prince!」って優斗くんの物言いがあたしと同レベルで笑った。。てかドッキリみえてますかってなんの話だよと思ったけどときめいてますかということに5回めくらいにしてやっと気づいた。。岸くんが答えたときにわざわざマイク通してるのに聞こえない声でなんかちっちゃく喋ってる涼かわいい〜。
4人だけでやってたワンラヴを5人でしかも大量のバックつきでやるなんて、また新たな味わいが生まれてすてき! 今回はみずきのソロもちゃんとあったし! 振り付けやマイクスタンドを持ってくるくる滑る演出はそのままなのも、涼の変わらず美しい身のこなしや表情のつくりかたを感じられてよかった。。なにより"ずっと二人で生きてゆこう"のとこがはしみずのままなのが高まった! やっぱりローラー滑ってるときの涼はとてもかっこいいし、隙あらば両手で手を振るのもずっと変わらなくて好き。セリフもjwebのリハではこれからもよろしく〜ってあっさりした感じだったのに、本番になるとはわわわって感じになるのが涼らしくってかっこいいなあ♡
ところで金髪平野さんがちょーーーーうかっこよくってときめきが、、、かいちゃんもかっこかわいいし、はやくキンプリのアルバムほしいなあ♪ あれ?

  • アイランドTV

②ちゃんとあった! しかしホラーすぎる……笑