過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

6月になった。
長い長い地獄のような5月のあいだに、いろんなことを考えた。いままであたしの生活は涼のことが最優先で、頭のなかも涼のこと一辺倒だったしそれはしょうじきいまもまだ変わってないけど、それは危ないことだなと気づいた。あたしはちゃんと、涼とは関係ないあたしの生活について考えなければいけない。それはまだ全然できていないけど。
みんなが穏やかに暮らしていけたらいいだけなのにな。。結局ほんとうのことなんてなにもわからないし、なにも聞きたくないから、せめて少しでもみんなの夢がかなう世界であったらいいのになと、願うことしかできない。