過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • うたコン

はあああ黒髪かっこいいーー!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おもいのほか最初の2曲から出演者全員出ていて、いきなり楽しめた〜。バス・ストップを聴きながら涼はこういう歌詞の心情を理解できてるかな?とか考えたりした……笑 ちゃんとうなずいてるしただまじめな顔してるだけなのはわかるんだけど、どうしてもオープニングで宮野さんとか徳ちゃんが喋ってるのをみてる横顔が冷たく見下してるみたいにみえてしまってときめきが、、、はわわわわ。紹介されてこんばんはってぺこぺこするのもかわいい♡
それでね、アンビシャスジャパンがこといち出たかもってくらい個人的に大ヒットだった!!! 地上波でNHKでローラーの技たくさんぶっ込んでくるのにもふるえたし、ここぞというところではちゃんときめてくる5人がとってもかっこよく頼もしくみえた♡ 難易度の高い技を連発してもみんな失敗しないのが安心感あるし、成長したんだなぁとあらためてしみじみする。まさかアンビシャスジャパンのサビでジャケットプレイ入れてくる唐突さも好きだし、でもやっぱりタンクトップ宇宙一にあうからちらりとみえる二の腕にどきどきしてしまう。。アップになったときに最初は正面をみてるのに、途中からカメラ目線になってくる技も健在だったし、これ絶対テレビの前のひとかんちがいしちゃうと思うのー! あたしはする。。。おい。冗談はさておき、なにより涼がローラーで滑る姿はだれよりも美しくてとてもとても好き。どの程度歌ってるのかも謎だけど、涼の歌声はほかの子よりも低くて太いから目立って聞こえるのも好き。ほんとの自分と〜♪のとこ、3人で歌ってるのに涼の声がすっごくしっかりと聞こえる!♡
それにそれに、涼がローラーで片手倒立して一瞬ピースするのがだいすきなんだけど、最近ずうっと両手でしかしてなくてもしかしてもう封印……?とさみしかったの。でもまさかこんなところでぶっ込んでくるなんて!!! しかもしかも、よくよくみるとピースじゃなくてハイハイジェッツポーズなの!!! なんてこと!!!! こんなにてんこ盛りでいいのかってくらい涼のすてきなところが盛り込まれていた……しかも黒髪だしね!!!! 何度でも言うけど、もちろん何色でもかっこいいことには変わりないんだけど、でもやっぱり黒髪がいちばんかっこいいとおもうの♡ しかも作間みたいなナチュラルブラックじゃなく人工的な真っ黒なのがまたよりセクシーでとてもにあうんだよね♡ 5分割画面もびっくりしたけど沸いた。まぁ何分割でもあたしは涼しかみてないけどね♡笑
でもね優しいあの子、チーム8の子たちは歌詞完璧なのに我が軍はみんなかなり怪しくおぼつかない感じだし、涼にいたっては手持ちぶさたにしすぎだった笑 忙しいからしかたないとはいえ、歌詞くらいはせめて覚えてこようよ……!;_; 宮野さんと山内さんがじゃれてるときもどこみてんだかわかんないままふーんみたいな顔してて、ちょっと! 映ってるから! 生放送だから!! っておもっ……笑 その後カメラに映ってるのに気づいてはっ!となってから、気を取り直して手を叩いて大笑いしてるのをみて、涼が必死に繕ってる、テレビ用に大きめにリアクションとってちゃんとお仕事してる! とちょっとさみしくなりつつも興奮したけど(どっち)、でも毎回喋ってるひとのほうをちゃんとみてるのとか好き。
ワイプに抜かれなかったのと最後なぜかゆとみじゅだけになっちゃったのがさみしかったし、最前に映り込むおたくたちをみてうわあ自重しようよ……と現実に引き戻されかけたけど、地上波のデビュー組しか出られないと思ってた番組に出られてちょっとだけでも茶の間おたく気分を満喫できてよかった! 初登場ってひびきも、もちろんただはじめて出たという事実を書いてるだけにすぎないけど、なんとなくまた次があるかもって期待を抱かせてくれるからすてきだなぁって感じたの。。
あと徳ちゃんシュールすぎた。。山手線って外回りか内回りかどっちかな〜と思ってたのにまさかの徳ちゃんバックなんだもん。笑 徳ちゃんはえびちゃんずーファミリーだからね!!! でも川﨑さんかっこよかった♡ え?

  • Jr.チャンネル

なんでこのタイミング!とうれしい悲鳴をあげたけど、やっぱりたきつっぽいというかクレイジーレインボウみある〜。サビのハートつくる振りがかわいい♡ 最後のサビで転調する?のとかベタだけど好き〜!