過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

オープンライヴ買えたあああああああ!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一昨日の夜まで覚えててなんならイメトレもしてたのにきのうすっかり再販のこと忘れてて、昼休みにああああああ!!!!!ってなったけどきょうは忘れずに買えました、、きのうよりさらに入念にイメトレもして、会社のカレンダーにも書き込む必死さ・笑 こんなの流すやついるかな? 行ってもむだかな? と思いかけたけどあきらめずに行ってよかったー。きのうも覚えてたら絶対買えたのに……と思うと悔しいけど、でも7月もぶじ涼に会えそうでうれしい♡ 最近くさくさすることばっかだったけど、ひさしぶりにすかっとした! 今年もたのしい夏にしたいな♡