過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

最近よく聴いてる曲羅列のためだけのメモ(今回はとくにオチないです……)

Bad habit Beat by Satanicpornocultshop

Bad habit Beat by Satanicpornocultshop

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
テ◯ビ東京社員寮based On Trill Story 2009

テ◯ビ東京社員寮based On Trill Story 2009

  • trinitytiny1
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
↑これがめっっっっちゃ好きー! で最近めっちゃ聴いてる。。

Seashore

Seashore

干支一周遅いけど中森明菜さまのこのアルバムすごくかっこいいの〜なかでもこれは平田祥一郎だよ!

Get Lighter

Get Lighter

  • CRCK/LCKS
  • J-Pop
  • ¥250

What Do I Do

What Do I Do

Sightseeing

Sightseeing

Energetic

Energetic

Energetic

Energetic

あいずわんの武道館でやっていておっと思ったんだけど、原曲もリミックス(というかアレンジ違い?)もよき!

熱帯夜

熱帯夜

Stella

Stella

あとシロップがサブスクリプション解禁されてうれしいのでさっそくちょっと聴いた。なぜこんな自分がジャニィズJr.、それもあきらかにワンピース(漫画のほうね)とか好きそうな子を好きなのかときどき自分でもなぞだなと思ってしまう。。いや、ワンピースに罪はないですが、。。