過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

タイトルからしてかなりの出オチ!!!笑 しかしこれが作間さん自身の持ち込みなのだとしたらyoutubeにたいしてかなりの積極性じゃないですか!? 4人にいっせいにつっこまれる作間さんかわゆす。ばんばん意見を出して仕切っていくいがりさんが悪の枢軸ぽくてよき。気に入らない同級生を女子トイレに呼び出してシメてそうな……。
てかてかてか、ノースフェイスちょうちょうちょうにあうんですけどお!!!!!! 黒ダウンにごついシルバーネックレスにごつい時計ってかっこよすぎてはわーーーーって!!!! はわーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やっぱり涼くん最強にかっこいい好き♡ とおもわず全力でめろった! ちなみにあたしも高校のときいつも世界史のテスト30点くらいだったからノー勉で世界史のテスト受けてる気分ってすごくわかる、、よ、、、。恥

しずまるにはししめしずのスリーショットが!♡ しずやの顔とろけすぎでうける。笑 職権濫用ー!!!