過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

フォトジュニアックみたすぎてわざわざ朝早起きして本屋寄ってから会社行った。8時から営業しててありがとう川崎の有隣堂!!!! しかも朝行くとすいててすぐ買えるし神だね、午後休の日とかだったらここで朝ごはん食べてから会社行くのもありかも。
それはそうと、フォトジュニアックですが、しょうじきおもってたのと違ったんですよ。だって全然内気じゃないじゃんか。それにめがねかけてたらサブカルなのか?とかさ、、、。でも、じゃあ気に入らないのかといわれると全然そんなことはなくて、、、〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!、涼かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!! かっ、、、、か、か、か、かかかかか。かっっっっっっっ、、、、、てなりました。。はぁーめがね反則だろー。しかも萌え袖! 萌え!!! しかもしかも、これちょうちっちゃいけどポテトパイのページにめがねかけてないヴァージョンもあるんだよ!! はぁーーーーーーー。
なんかあんまりかっこいいかっこいい♡とか言わないでそっけなくしてるほうが燃えるのかなーとかふっと頭をよぎりましたが、べつにあたしが涼の好きなタイプに寄せていこうとしたところでレスがくるわけでもない! ので好き勝手にします! だって涼が宇宙いちかっこいいのがいけないよね。ねむいのであとの感想はあさってかく。