過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ふ、、フリーハグ、、、とは、、、、。笑笑笑
せっかく今年はFのターンだからたいぴさんらしくコケティッシュなタイトルになるのを期待していたのに、いやキスマイにかっこいいタイトルとかはそもそも求めてはないけどなんかフィーリング的に上がるやつと上がらないやつとがあるじゃんか? うまく言えないけど……。
てか今回全員ソロあるんだね。これはバックしだいな気がするなぁーていうか横尾さんのソロとか前回以上のものがなにかあるのか、、。二階堂くんが万が一バッキバキのかっこいいソロを本気で歌って踊ってくれたらうれしいけど夢をみすぎてはいけない>_< というか前回は待望の!って感じでそれぞれが自分のキャラを披露するだけで成り立ってたからいいけど、今回はみんな前と同じことやってもしょうがないしハードル上がるよねー。。ううむ。お手並み拝見ってかんじ???