過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

クリエの日程が出たよ〜! 最初アルファベットをかんちがいしてて、ハイハイ少なくね? なんでなんで〜〜〜と思ってたらむしろめちゃくちゃ公演数多かった!!、 やばお!!! 2週間もクリエやるってやばいね。いやまぁ去年は1ヶ月やってたんだけども、、、笑 なるべくたくさん行けますように! というかまず1公演でもあたりますように!;_;
TDCはとりあえず行けそうには行けそうなのだけど、きのう書いた会社の事情があまりにも未確定すぎて、かといって確定するまで待ってたら交換も探せないスケジュールだし、、うーむ。どうしようか。。zozoで買った服があした届くので、それを受け取ってからいろいろ考えよう。。