過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

水曜日くらいからとにかく忙しくて会社でもずっと頭使ってて寝落ちばかりしてたのだけど、涼大学いくんだね! あらためておめでとう! あんなに涼が大学生になるのが嫌だって言い続けてたくせに、いざ実際に本人の口から語られると、勉強も得意じゃないだろうにがんばってテスト受けて高校卒業しただけでもすごいのにそのうえ自分でやりたいことみつけて忙しいのに大学行くって決めて受かるなんてすごいやっぱり涼かっこいい;▽;;▽;;▽; って思ってしまったのでちょう単純!笑 でも入るからにはちゃんと勉強しないとゆるさないからね……!
Jr.大賞も去年より順位上がっていてほっとしたよ〜でも去年は20位までコメントあったはずなのに、今年は10位まででくやしい、、あと1歩だったからなおさら! 次回の投票はもっともっとがんばる。だからふだん涼についてあれこれ書いてるみんなもがんばってよー、、、^^^^^
リア恋枠のほうが上にいるのも結婚が早そうってのもなんだか釈然としないけど、あたしも涼と結婚したいよ;▽; 日本が一夫多妻制になったらいいのに。。。