過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

Jr.大賞のあれこれはきのう書いたのでよいとして、卒業スペシャルだよ〜! やっぱり涼ブレザーにあうから学園ドラマきてほしい;_;
寄せ書きのダニエルってだれだよ?と思ったけど笑、みんなふざけつつもちゃんとメッセージ送ってくれててじーんとした。。みずきが学校でいちばんモテてやる!っていきってたけどすぐ挫折した、みたいなのちょっと意外でおもしろかった、涼のほうがそういうこと言いそうなのにね笑 はしもっちゃん全然勉強してるとこみたことないって言われつつちゃんと卒業したんだからほんとにすごいよね! かっこいい!
カレンダーのみどころ、なんで涼はふじいを挙げてるの。。。。でも実質単独カレンダーなのうれしいなたのしみ♡

  • ポポロ

こっちも卒業スペシャルでうれしい♪ しかもはしみず対談が! ずっとふたり同じ学校で同じグループなんて四六時中顔つき合わせてて嫌にならないのかなぁとか勝手に思ってたけど、逆に同じ立場だからこそ共有できる悩みとかもあって3年間がんばれたんだろうなぁとまたじんわり。。、やめたいと思ったこともあった、って言ってるのがみずきのほうなのもまたちょっと意外だった。
ていうかこの言い方だと涼は大学いくけどみずきはいかないのかな? どっちともとれるからなんとも言えないけど。でもみずきは高校卒業したら仕事一本に集中してがんばるのかもね、結局デビューしたら忙しくて通えなくなるだろうし今後4年以内にデビューする可能性は全然あるだろうから、それはそれでひとつの選択だとおもう。ちょっと今月はみずきにたいして意外と感じることが多かったかも。
涼も勉強なんて絶対好きじゃないし得意でもないのに、必死にテスト受けてきっと補習とかレポートとかもやって卒業して、それだけじゃなくちゃんと自分のやりたいことをみつけて大学に受かったっていうのがかっこよくてまた好きになっちゃったなぁっておもった、、、。単純だけど! でも音楽系の学科ってことは仕事にも活かせることが多いだろうし、今後の涼がどうなっていくか純粋にたのしみにしてる。涼には大人に与えられたものをただ受け売りでこなすだけじゃなくて、いろんなことに込められた意図を考えたり自分たちの現状を冷静に認識したりしてほしいし、自分なりに音楽にちゃんと向き合ってるアイドルになってほしいから。でもあんなにかっこよくて優しい子がいたら本人にその気なくてもまわりがほっとかないだろうし、やっぱり心配、、、、。