過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 平凡ブルータス

もう3年め! すっかり毎年の風物詩になりつつあるなあ〜。今年もおなじみなぞの歯型選手権です。全体的に涼なに言ってる不明ですけど、「179cmですって言ったら信じてくれた♪ 背が高くみえるらしい♪」みたいに浮かれてるのがなんかね、、それは相手が気を遣ってくれてるんだよ、、、笑 でもまだ目標の175cmに達してないし、気にしてるんだろうな〜そういう単純なとこ好き! それに20歳まではまだまだ伸びる可能性あるよね! ちなみにあたしも10年前の服とか余裕で着られるから部屋が服で埋まってるよ。。。おそろいだね!;▽;
毎年どのグループも企画がパワーアップしてて、ドル誌にはない切り口のおもしろさがあるんだけど、今年も読みごたえがあった〜。JUMPのページとか、質問が哲学だよ! えびのページがちょうおもしろかった。。いつのまにおたくから質問募集してたのかな?とおもったら質問も本人たちが考えてた笑 しかもなぞにとつとっこさん(3歳)がふみきゅんへの愛を熱烈に語っている!!!!!! こ、これなに?笑