過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

今回はなんだかほのぼのした企画だった!笑 で、も、そんなほんわかした動画のはずなのに、め、めがね、、かっこよすぎるよー!!! 黒縁めがねに黒ダウンかっこよすぎて♡ 心臓とまるかとおもったー。あぶないところだった。優斗くんが待望の焼き芋企画です!って言ったら4人がしーん……となったところで、率先してイェーイ!って盛り上げてあげるのが優しい♡ そういうとこあるよね! すてき!
でもさ、ダウンに油断してたらさらに芋を洗うとこで急に半袖になったのでこんどこそ心臓が!!! とまった!!!!!!! えーんかっこいいよう。やっぱりシンプルな黒無地にあう!♡ 作間さんはじゃんけん弱いんだな。。ところでくいしんぼういがりさんがもはや韓国のアイドルって言われても信じてしまう見た目なのですが。。焼きバナナおいしそう。あと焼いてるとき一瞬だけどはしみず共同作業シーンが!!!
ひとりでもくもくとアボカドとかぶを食べ続ける姿があいかわらずマイペースでかわいいなあ。。今回いちばんカメラに近い側に座ってるからたくさん映ってうれしい! みんなわりとカメラを意識しすぎず好き勝手喋ってる感じだけど、たまにはこういうまったりしたのもいいよね〜。

岩橋くん復帰おめでとう! まだまだ一気に完全復活ってわけにはいかないのだろうけど、無理せずゆっくり戻ってきてほしいな。今年は東京ドームでキンプリコンやってほしいし! 岩橋くんは見た目ににあわず、っていうかむしろあの見た目だからこそなのか? 若手ジャニィズのなかでもトップクラスに男前な内面をもっているとおもってます。聡ちゃんもはやく戻ってこられるといいね……!