過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

スペシャで先週やってたバインの特番をみたよー。Alrightめちゃかっこよい! まだちゃんとぜんぶ聴いてないんだけどたしかに本人たちの言のとおり、今回はかなり聴きやすいアルバムな気がする。

Alright

Alright

Alright

Alright

MVもかっこいいんだ〜
個人的にバインでかっこいい!と高まる曲はわりと田中曲が多くて、この曲も田中さんの作曲なのでおお!と思ったんだけど、亀井さんも今回は田中くんがたくさん曲を提出してくれたのがよかった!と言っててわかる〜となった。でも田中さんが「でも10曲中3曲ですけどね……」って言ったら「いつもよりは……」って返されてた笑 甘やかし! あとね「社会がクソだからどうこうみたいな歌詞はよくあるけど社会のせいにしたくない、自分に返ってくるような歌詞を書きたい」と言っててそういうところがすてきだなぁと感じた、酸いも甘いもいろいろ味わってきた田中さんだからこそよりその言葉に深みが増すなあと。。
ツアーいけたらいいなあと考えたけど東京どっちも平日かあ。。トライセラもはやくライヴやってほしいなぁ恋しいなあとおもうけど、しばらくソロ活動なのかなー。トライセラが好きなのってずっと唱くんの歌声やたたずまいが好きだからだと思ってたんだけど、ソロになってみたらなんか違うなぁとなってしまったのでやっぱりそれは3人でいるからこその好きだったんだなあと気づいた。。なにか決まってないかと公式みにいったらいつのまにか林がなぞのユニット結成していてわろたよ……しかもそのライヴにゲストで亀井さんと金やん出ててさらにわろた……