過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

リリィホワイト5years横アリヴァージョンきたー!!! この写真集の衣装最強にかっこいいよねえ! なぜかはっしーだけ生歌じゃないのがなぞだけど、とつくんの感情込めまくり遅取りの歌がすばらしすぎて……!!! やっぱり好きだなあとしみじみ実感しました。
Qもひさしぶりのふみとつ!! ほかの出演者とだいぶ年齢が離れてきちゃってるし、もういいよって思ったこともあったんだけどこうやってみるとやっぱり安心感があるかも。。Jr.の妄想がいい意味でぜんぶ具体的できもくてあんまりおたくと発想変わらないじゃないか、、と少しほっとしました。絶対期待に応えてくれると思うので、来週ぽんさん呼んでほしい!! でもなんだかんだでいちばんノリノリなのはとつくんかもしれない。。作間さんの妄想に全力で乗っかる32歳、、、。作間さん、喋ってる横顔すごくかっこいいのに、喋ってる内容めちゃくちゃきもい。しかも喋り方突然の高倉健。。
みずきは好きになったら年齢は関係ない、場所も時間も関係ない、だいじなのは好きなひとであることだけって言ってるのがかっこよすぎてしびれました。みずきかっこいい!!!! 優斗くんの回答もだれでもいいのでぼくにくださいってアイドル全開でいいなぁーーーーーとおもいました。。。ふん。どこかのだれかもみならえよ。。ところで気づいたらえびだけやたら出てませんか??
べびごの涼が病み上がりだからか全体的ににへらぁ〜っとしているというか恍惚とした表情をしていて、こここここんな顔人前でみせてもいいんですか、、、はわわわ、、、、。。、、、、。。、、、ってなりまし、、た、、、、。あわわわわ。、。。これって追加の視聴料とか、、取られませんよね、、、、。みんな前回披露したときから細かいところいろいろ変えててより進化してる!とうれしくなるのだけど、それはそれとして、はああああ。。。。狙ってかっこつけたどや!っていうセクシーさじゃなくて、こうやって疲れてるときとか余裕のなさそうなときにかもし出される色気こそ涼の武器だとおもうのだな。。いや、健康がいちばんだけどもね!! でももし万が一これが狙ってできてるんだったらああああたしそれはもう降参するしかない、、、。っていうかこ、これで来週かぐやってそそそそそんな、、、、、。