過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きょうもきょうとて、かぐやをみて、というか♪愛おしくて〜のとこの苦しそうな顔をみて、はああああああああああああっっっっっっっっっ、、、、、、、、、、!、!!!!!!ってなってます。はああああ。どうもあたしは異性の苦しそうな顔をみると興奮するみたいです。だってだってだって、、、、。だって。うう。その隣でみずきがいつにもまして俺コン開催してて、おまえらがおれに合わせろよ的な勢いなのもついつい気になってしまってよけいにおもしろい。

グエン・ゴック・トゥアンの『囚われた天使たちの丘』を読もうとしています〜また読み終わったら感想かく。書く書く詐欺が多いのだけどちゃんと書けるようにつとめたい。。さいきんささいなことでもイライラしてしまうことが多くて、それが嫌だから家に帰るとすぐ寝ちゃうのだけど、もっといろいろインプットしていきたいなあ。。これはiBooksで無料で公開されてるので、ちまちま読み進めていきたいな〜。