過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

該当担じゃないからあれこれ言うのも違うなーと思って過ごしてるけど、さくちゃんの日常読んでたらさすがに胸がぎゅっとなった。。この前のわたなべくんのもちょう直球でけっこうびびったし相当ぐっ、、、となったけど、今回のはなんだかもう、、、、。ちなみに先週の宮舘のはちょっと和んだ。笑 あたしなにげに毎週日常チェックしてる、というかむしろ第1回からぜんぶ保存してるんだよ!!! びっくりでしょ?
途中までいつものテンションでずっときてたので、あーあんまり触れないでさらっと流すのかな? わたなべくんはタイミングがタイミングだったからちゃんと書かずにはいられなかっただろうけど、ほかの子はそんなに深くは書かないのかなーとか思っちゃってたけど、そのハイテンションでずーっと続いてたからこそ終わりのほう読んだら急にぐあーってなっちゃった、、。だれも悪いひとなんていないよってそれはそのとおりなんだけど、ね、、こうやって直球でぶつかってきてくれるのはせめてもの救いだなぁと感じる。はぁあ。横アリはいま怖さ7:たのしみ3くらいの比率です。たのしみな気持ちもちゃんとあるのはたしかなのだけど。