過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いまさらこの前のうたコン編集してたんだけど、生演奏の仮面舞踏会が音に迫力あってすてきだった! えびの勇100のときも感じたけど、生演奏で歌うって豪華だよね〜。でもあまりに涼の仮面舞踏会をみすぎたからなのか、キスマイのはどこか少しおとなしく感じた笑 けっして動きが小さいとかそういうことではないんだけど、アラサーゆえに落ち着いてる感じ……? 意識してなくともその年齢なりの表現って自然とあらわれるものなんだなあ。でもいくつになってもこうやって黒いタキシードに身を包んで踊るのはかっこいいし、それが30代でも40代でも50代でも!できるのはジャニィズならではだよね!
ぼーっと編集してたら突然愛理が出てきてびっくりしたよ〜ソロでもがんばってるみたいでよかった! しかしおもいのほかキスマイの出番多くてびっくりした……回によってけっこう出てる時間にばらつきあるね。

ヴァーチャルジャニィズはまさかの丈橋だった! しょーるーむ/(^o^)\おわた/(^o^)\と思っていたけど課金はできない仕様みたいでひと安心。。あまりにも表立ってお金出したひとが偉いみたいなのを打ち出しちゃうと、そのへんの若俳と変わんなくねってなってジャニィズのブランドイメージを損ねるような気がするので。中学生とか小学生とかでも楽しめるのが、ジャニィズのまぁ悪さでもあるけどよさというかおじいさんの基本理念でもあるのだろうし。。しかしこれも今後どうなっていくのかなぞすぎて。。

最近ちょこちょこ、5日に1回くらい拍手いただいてるんですがひそかにとってもうれしいです! ありがとうございます。もしかしたらウォッチングだとしても。。