過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

なんだこの回、、とおもいきや意外とおもしろかった! ていうかキャップかぶってるのめちゃくちゃかっこよすぎるからやめて;▽;;▽;;▽;
作間さんはカウコンじゃなくてCDTV派なの……?というさりげないぶっこみもありつつの、年末年始の涼はみずきと遊んでたって!!! はしみず!!!!! しかも永遠にお年玉をもらおうとしてるのがキャラぶれゼロでかわゆす。。来年はきっとみんな優斗くんにお年玉たかるんだろうなぁ;▽;笑
作間さんのきんかんの完成度たか!と感服してたら、いがりさんがマトリョーシカみたいだって! 涼しか! マトリョーシカ!(他人のギャグをすぐぱくる) そのあとに涼だったのでよけいにあれ、、、???となったけども、小さい子の作品に下手くそとか言わないだろ、傷つくわーって自分は小さい子と同レベルってみとめてる;▽; かわいすぎる;▽;
作間さんは倒立しながら寝るのか。。器用だな。。。あといがりさんもしかしてピアスあいてる? あれ、いまさら?