過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

涼も瑞稀も高校卒業おめでとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだ成人には少しあるけど、これからはいままでよりもずっと大人としていろんな責任を問われる機会が増えるとおもう。微妙な年齢だし、正直心配もすごくあるんだけど笑、自分のなかの基準をしっかりと持っていてね。
高校生なんて邪悪で怖いから好きになれないと前は思っていたけど、気づいたらもう高校生ですらない。そもそもあの学校に行くようなジャニィズエリートの子を好きになるとも思ってなかったし、涼があたしを変えたんだな。いろんなことがあったよね、あっというまのようで長い長い時間だったとおもう。そもそもべつに仲悪かったわけではないだろうけど、すっかりみずきともなかよくなったもんだよね!

しめまるにしめかけジェッツの写真が載っていた! 加工してると逆に作間さんとかこれじゃない感が笑 最近のプリクラみたいな。。涼はあいかわらずたこちゅう。ちゅうちゅう。ふだんそこまで意識しないけどこうやって並ぶとさ、やっぱりいがりさんも顔ちっちゃいよね。


結局自分をここまで執着させてるのは欲望でしかないなと気づく。いいかげん身の程を知らないともうどうしようもないのはわかってるけど。