過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

とにかく深澤くんすごいなあとすなおに思いました。
なんかふっかって最初のころはちゃらんぽらんでだらっとしてるようなイメージがあったんだけど、いつからかむしろひとりだけ意識が変わったのかなと感じるようになった。。しかしjwebってかなり諸刃の剣だよねと、いまにはじまったことじゃないけどまたあらためておもう。ていうかいままで6人だったから阿吽の呼吸でやれてたようなことでも、また一からいろいろ築き直していかなきゃいけないんだよね……とか考えたら外野ながら気が遠くなってくらくらした。とりあえず横アリまで保留。