過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

今週おもいもかけずとととととととつかくんスペシャルなのですが!!!!!???、!!!!
雨メロのえびふぉ〜ゆ〜がものすごく豪華〜! 衣装も赤青に分かれててかつ落ち着いた渋い色味で、とつくんはあんまりたくさん映らないとこもふくめバック感あった。笑 とつくんってバックに徹しているとき特有のふしぎな色気があって、それがこうして追体験できてうれしかった〜。今回は郁人もふざけなかったしね!!!
Vanillaもすごくかっこよくて1週に2曲もがっつり出番があるなんてうれしい〜と思ってい、た、ら、まさかの! 指投げキッス!!!!!!!!!、 リアルに持ってたリモコン落としそうになった。。。これは反則すぎるよー!!!!! かと思えば先週にひきつづきQでは大暴走していて、おじさん自重してという気持ちになった。。苦笑 だって郁人ですらちょっと引いてるよ!笑
やまぴーさまの新曲もめちゃかっこよかった〜Reasonは最初静かに始まってバラード系かとおもいきや途中からトラップぽくなってよき! Never Loseはトロピカルすぎないトロピカルハウスみたいな感じで、MVもおしゃれ〜どっちの曲も好きだからCD買おう! もう出るの来週とかナイスタイミングだー。この口ぶりだと4月からはぴーさまプロデュース企画とかもあるのかな? わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
KAGUYAももちろんよかったんだよ〜イントロのダンスがかめなしくんぽくて!?ってなった。みるたびに毎回こんなに腕細かったっけ?と思ってしまうんだけど、あたし涼にどんなイメージを抱いてるんだろう。笑 みずきが曲に入り込んでいて表情とかとてもすてきだ〜ダンスもいつにもまして自信にみちあふれていてかっこいい! 涼ももちろんとてもかっこいいよ♡ ところどころちょっと苦しそうな表情をするのがかっこよすぎてずるい。。やっぱはしみずだなあ。というか少年のカメラはなんで毎度毎度涼の顔だけこんなにどアップにするのだろう。笑
優斗くん、曲中だとかっこいいけど客席降臨してるとき完全に広瀬香美。。かわいいんだけどね! 先週もおもったけど、大昇がちょうぜつかっこよすぎて完全に大昇様ファンクラブ♡ あれ?