過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いまさらながらどんちゃんとえびのラジオを聴いた! はじめて他人に提供した曲がMistyと知っておののいた。。塚ちゃんの質問とか話の訊き方がいちいち的確につぼを押さえていて、楽曲派!?とおもったよ!
ブラックシュガーはただ変な曲っていうリクエストだけがあったっていうのもびっくりだった! 好きな曲リスト20曲完全版も知りたかったな……。ミュージシャンの方がジャニィズの楽曲を語ると、けっこうそれはどうだろうな……って思うこともあるんだけど、どんちゃんからはそれを感じなかった! 実際に長年ジャニィズといっしょに仕事してるからなのかな。しかも「"JETでDOするLIFEなう"とかすごいですよね」って言及してくれていた! 堂島孝平ハイハイジェッツ認知してる!!!!!笑