過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

なぞな企画だったけど、作間さんといがりさんの初期のエピソードがあつかった……! てかオーディションのときの感謝祭で次々と変わる指示にもかかわらずいきなり対応してた話といい、作間さん最強すぎない??? それをひとごとのように聞いてる涼もきゃわ。。いがりさんも日焼けしててロン毛でひとりだけ後ろ向きにローラーで爆走するっていきりすぎててうける。どんな小学生。こういうときに優斗くんは思い出話に入れないから、ちょっとそれはかわいそうだな〜とか思う。。しかたないんだけどもね。
あたしもテストの前日でも全然勉強とかしなかったよ! 涼といっしょ!>_< だからこんな人間になってしまってるのですよね、、、。終。でも坂本龍馬を書き間違うくらいばかなのにほんとよく大学入れたなー。日本って、、、、。いやいや、ぜんぶマークシートだったら漢字とか関係ないしね>_<>_<>_
最後優斗くんとタイマンになったとたんためて焦らす涼、いやはしさまがかっこよくて!!!! しかもちゃんと勝つのがさすがはしさま>_<

いよいよあと10日で涼にあえるよ♡ きのうかめなしくんの誕生日だからうちわつくったの! だからちゃんと振りがいのある席がきますように♡笑