過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

今後たとえば、すごくつまんなくてしかも2時間とか3時間のうち出番が30分くらいしかない外部舞台とかに出たとして、それにまあ1回はとりあえず行くだろうけど10回とか通える気力あるか?っていう話をしていて笑 べつに全然なんの現実味もない話なんだけど、外部とかじっさいお声がかかるの10年後とかかもしれないし。、、でも、いまのあたしだったらふつうに行けそうな気がしてきて怖いなあーっていう。。もちろん現実的に考えたらお金と時間とチケットが足りないと思うんだけど、それを抜きにして単純に気持ちだけで考えたら全然やる気あるだろうなー、とか思ってその好きな気持ちほんとどこからくるんだよって自分でもまた首をかしげた笑 新規ハイって何年続くんだろうねほんと。
いまでもアイドルとしてはじゅうぶん歌上手いと思うけど、やっぱりプロにかこまれてちゃんとした歌い方をならったらもっと魅力的になるだろうから、外部のミュージカルにいつか出てほしいな〜。もともとの声もでかいし、発声もしっかりしてるからそれなりにやれるはず! 演技の勉強にもなるし。もし雑誌とかで今後の目標とか訊かれて思いつかなかったらこれぱくってもいいよ!()

どうしてもね、ほんとはずっと気高く凛々しい"涼さま"でいてほしかったって思っちゃう自分がいる。、、、べつにそういう面が完全に失われたとは思ってないし、たまにパフォーマンスからそういう姿がかいまみられるとうれしくてうれしくて、だからあの3人でやった仮面舞踏会が心に響くんだとおもうし! でもいままではがんばってまじめにしてたみたいなことを本人に言われると、ね、なんだか無意識にいろんな像を押しつけちゃってるのかもとか考えてしまう、、。結局どんな涼でも好きなことには変わりないんだけどさ。なんかいろいろ言ったりもするんだけど、やっぱり涼という存在自体が好きなんだよう。。。。自分でもなぞ。
それはそうと、あしたまさかまさかのたかきananだよ!!! 涼も将来ananの表紙やるかもしれないし、こっそりチェックしにいこう〜。ていうかおれもいつかこういうのやりたいとか思うのかな!? きゃあ!