過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • p

せぶんめんの座談会がばりばり固有名詞出しまくりで好きな音楽とかパフォーマンスについて語っててうらやましすぎる。。みんなもっともっとこういう話してほしい!! れいあがハイ侍プレゼント交換からの鍋の話をしてて、毎月さりげなくはしもっちゃん情報が隠されてるのでせぶんめんページのチェックを怠ることができません! 策士!!!
またも病んでることを心配されるみずき……。笑 ポテトパイの予測変換のコーナーにも涼が載っているよ〜また金髪にするんだってさ! 勝手にしてろ! でもフォトジュニアックほんとうにかっこよくてはわわ……となったのでしためがねほんとにあう!♡

  • duet

塚ちゃんが最近気になってると書いてるタイのバンドLa-Ong-Fong、めっちゃ渋谷系だ!!! 全然違う国なのに、似たような音楽があらわれるのふしぎでおもしろいなあ。塚ちゃんは前に大久保薫の話もしてたし、けっこう感性が近いかも〜とおもう。
ハイの写真みんなまっくろで大人っぽくてかっこいいな〜〜〜。涼はいつも振り向きそうにないひとを追いかけて追いかけて追いかけたいって言ってるけど、いざ振り向いてくれたらもう興味ないのかなーとか考えてしまう。。でも考えようによっては意外とマゾヒスティックだよね、意外?でもないか。。
はにかみ告白集は半分くらい大喜利な部分もありつつも、こういうのはシンプルなほうがいい!と思うんだけどみんながストレート投げても企画成立しないからむずかしいよね。笑 涼のやつはとてもかっこいいとおもった!!! 好き! 信じてついていけるくらいに大人になってね、、

  • wu

優斗くんがぼくは5人のなかでダンスがいちばん下手なんですがどうしたらいいですかって、もはやこっちがびびるくらいちょうド直球な質問を五関さんにしていておののいた。。五関さんは優しく真面目に回答してあげていたけど。こうやってまっすぐストレート投げられるのが優斗くんのよさなんだろうなあー。
寝巻き男子のプレイバック、最初盛れ度が98%なんだと思ってうんうんあれかっこよかったもんね〜とうなずいてたら逆だった……! これで2%ってほかの子たちにぶん殴られるよ! でも残り98%はのびしろってこれはほわどるhumちゃん理論では!? ふおー。しかし大昇様が「盛れ度は0%、つねにこういう感じだから、盛れるというわけではない」と言っていて上には上がいました。。イケメンがこういうこと言うのまじでかっこいい!!!!!!