過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

TDCの舞台裏! いがりさんに飛びつくみずき(!?)がかわいすぎる>_<とか、しょっぱなからはしそやの髪の毛がぼっさぼさで飛ばしてるなあ……と思いながらぼーっとみてたら、突然ジャンベを抱えたれおが!!! びっくりしたー!!! 昼間アイランドTVのれおバースデー動画をみていて、もちろんふだんのせぶんめんの雰囲気とか知ってるわけじゃないからなんとも言えないのだけど、れおちゃんとここに馴染めてるのかな?と勝手にもやもやしてしまっていて。。だからハイとれおの絡みもせっかくなら撮っておいてほしかった……!と思っていたのに! 速攻実現した!笑
コンサート中はずっと片手で抱えて移動してたから、わりと軽そうな気がしてたんだけどあらためてみたら全然そんなことはなくふつうに重そうでまたびっくり。れおの筋力すごいな。涼がれおにジャンベを返すとこだけでも永遠にみていられる気がする。。ってかれおって意外と背ちっちゃいんだね。顔ちっちゃくてスタイルいいから気づかなかった……あとせぶんめんにあんまりでかいひともいないからか。そんなに変わらないはずなのに涼がすごくでかくみえる笑 れおといっしょにいるときの涼はまるでお兄ちゃんみたいでときめく♡ ふたりは同い年ですけどね……。バースデーと方向性は同じようないじりのはずなのに、なぜかジャンベのくだりには愛を感じるというか和やかで心から楽しめた。。とりあえず、スタッフさんはれおにサポーター買ってあげてください。
食事のシーンもなぜか真正面から写してくださっててありがとうございます。笑 「バカうめぇ」っていうおまえの日本語がバカだよ……とかなぜ食事するときにタンクトップ1枚になるんだとかいろいろつっこみどころがあるけど、でもタンクトップ姿めちゃくちゃかっこいい!(単純)キャメロンがずーっとハイといっしょにいるのかわいいよ〜〜〜まるで6人めのメンバーかのようだ。。きゃわ。。。
キャメロンがそやゆととお話してるのに、まったく気にしないで鏡ずーっとみつめて前髪いじってる涼がちょうナルシストっぽくて期待を裏切らない。。最高だね! そのあと飽きたのか携帯みてるけど、会話には入っていかないっていうそのマイペースさがまだまだ変わってなくて好き。なにみてるんだろうな〜ツイッターとかだったら嫌だな。苦笑 あと気のせいかと思い過ごしてたけどやっぱり肌が汚くなってて心配になる;_; サマステのときとかここまでじゃなかったよね? いままでむしろきれいなイメージだったから、心が痛む。。だれか肌に優しい化粧水とか教えてあげて、、。こういう方面に知識がないから力になれないのが悲しい;_;;_;;_;
アディダスかっこいいにあってる! ていうか黒がにあうよねー! れおに続き黎さまも登場してうれしい♪ 黎さまもハイとなかよさげでよかったな。作間さんの腹筋バキバキすぎてやばおだった。。円陣組むときにカメラみて変な顔する涼もギャルくてかわいい♡ 青いバンダナ巻いてるのもすっごくかわいい! きゃわたん!♡ なぜかものすごくあどけなくてちっちゃいころを彷彿とさせる顔。。はぁかわいい。
最後キャメロンがラリってんじゃないかって勢いで勇気100%を歌ってるのにもっていかれそうになるけど笑、5人があいさつしたあとにまわりの子たちが拍手して終わるのが、、まぁ半分ふざけてもあるんだろうけど、ハイの立ち位置を表してるよなぁと思えてちょっとぐっときた。今回のTDCはまちがいなくハイが名実ともにトップに立ってて、それは同時にいろんなことを矢面に立って引っ張っていかなきゃいけない責任が生まれてきたってことでもあるんだよな〜と。。いままでははしみずも高校生だったし、歴が長いとは言ってもまだまだ子供として大目にみられてるとこがあったと思うんだけど、これからは自分たちのことだけじゃなく後輩たちのこととかコンサート全体のこととかも背負って考えていかなくちゃいけないんだよね。。でもそれがトップに立つということだからな。。たいへんだ。
とにかく期待してた以上の神回だった! いまのハイハイの雰囲気がとても好きだから、今年もこの穏やかさと上昇志向をいいバランスで保ったままいけたらいいよね。

ふと気を抜くと涼にあれやこれや求めてしまうばかりで、逆にあたしが涼に与えてあげられるものなんてなにもないってことが悲しくなる。。まぁそもそも一介のおたくがなにかを与えようなどという発想自体がおこがましいけどさ、、。反省することばかり。